人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

謹賀新年

謹賀新年_e0113228_16334960.jpg

あけましておめでとうございます

昨年は、あっという間の一年。
みなさまはどんな一年を過ごされましたか?
ウチは久しぶりの繁殖で・・・バタバタの日々

気がつけば、2頭がウチに残ることになり
総勢10頭の大家族でお正月を迎えております。


遠出をしようかなっとも思ったのですが
メザシどもが生まれたこともあり
我慢をさせていたおとな犬どもに奉仕をしようと
家族水入らずでウチですごしております^^

ShushuとBubuももちろんのこと
13歳という年齢になるリセルさんと大事な時間を楽しめればと思ってます。

2010年も昨年同様
楽しい素敵な出会いと時間が訪れますことを願って・・・


本年もどうぞよろしくお願いします

juno
by taisho_k | 2010-01-01 16:33 | 犬たちとの日常
<< 逃げろ~ぉぉぉぉ のびーる、のびる >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧