人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

日常

メザシどもが旅立ち、日常が戻ってきた。
といっても、残留組の「BUBU」と「SHUSHU」が群れの中に入り賑やかになってます(笑)
ほら、二ヶ月の子犬にしては肝がすわってそうでしょ
日常_e0113228_23305181.jpg

「SHUSHU」は内弁慶なのでちっちゃくなってます(笑)
ぎゅうとエイラがいるときはねっ
この二頭がいない時は、超悪い子に そう、ずるいヤツなんですわ
日常_e0113228_233102.jpg



対照的なふたり^^
BUBUは、まさにウチの犬という感じだけど・・・耳がだんだん立ちあがってきました。
仕事モードの時は、耳が前の方に向いてきます。
SHUSHUと言えば、ちょっと下気味に耳がついていて
横にオリボンをつけてるみたい
内側の茶色の飾り毛が見えて、まさに茶色のオリボンつけた女の子
かわいい~と言いたいが、なんせ性格が意地悪なもんで^^やたら噛みついてくるやんちゃ娘
かわいがりがいがあるというか、なんつうか(汗


そうそう、大きなクリスマスツリーを飾りました!
まだ100%完成じゃないけど 徐々に作り上げていこうかと
まずは、白いオーナメントを飾りつけて あとはどうしようかな^^

180センチもある大きなツリーが部屋の中で鎮座しています。
BUBUとSHUSHUには、「いじったらダメ!」と言ってあるのでかかわらないようにしているようです。
が、今朝起きたら雪の結晶のオーナメントが床に転がってました。

さては、遊んだな!
BUBUとSHUSHUは、成犬同様 現在部屋の中でフリーで暮らしてます。
悪さ・・・といえば、私に悪態ついてくるSHUSHUぐらいか^^
by taisho_k | 2009-12-08 23:40 | 犬たちとの日常
<< サンポ日和 サボリ気味 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧