『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

サボリ気味

いろいろと忙しく、こっちのブログは放置状態になってしまってます
たくさんの方が見にきてくださっているのにすみません

グラハムの死から早5年
彼の写真がほとんどなく彼からの遺言のように心に決め
毎日欠かさず撮りつづけてきた犬ドモの写真
その成果を「メザシども」の成長記録で表現できたらと思って日々健闘中

どんな風に彼らの成長記録を写真として表現したらいいんだろう
食べているもの
日々の心の変化
などなど・・・

そんなんで、言葉として表現してしまうと写真がおろそかになってしまう可能性があり
こっちに書くべきことも書かずにきたのでこっちが放置状態

って、言い訳か(笑)

とにかく、メザシどもは日々成長し
ちょっとづつですが「犬」になってきました

トイレもオシッコシーツを1日1枚
ウンチはほとんど外でしてくれるのでラクちん
悪事といえば、私がたらしていた携帯の充電器のコードをかじっただけ
後は、イイコに育ってます

今日は、初めてアディとおっかけっこをして遊んだメザシども
対等に遊んでいるのを見て成長したなぁとビックリ
犬の成長の早さに改めてびっくりさせられてます

次の休みには庭から出て広い放牧地を一緒にサンポできたらいいなあなんて思ってます

他の犬ドモといえば・・・メザシどものおかげで我慢をすることも
でも、ヤスミの日には思いっきり遊び楽しんでいます

そうそう、ニワトリさん
卵をたくさん産んでくれてます
これから寒い時期になるけど・・・ヒヨコさん孵るかなあ^^
[PR]
by taisho_k | 2009-11-16 15:59 | 犬たちとの日常
<< 日常 仔犬たちとの日々^^ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧