『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

忙しいけれど・・・

風邪が長引いてなんとな~く復活できない状態が続いている
それでもやっと咳がおさまり生活するのに支障がないぐらい
もちろんシゴトは怒涛のように押し寄せてくる時期なので4日間休んだ後は・・・
現在に至る(><)
あと一日行けば連休になるのでガンバルのみ^^

そんな忙しい日々の中
「メザシども」はとってもいい子に育ち手がかからないといったらいいのか
部屋の中にフリーになっているものの悪さをするわけでもなく
ある意味、成犬どもを放している方が危険^^

とりあえず、大きくなってきたこともあり
昼間はサークルに入れて出勤するが
トイレでオシッコはしているもののウンチはしてないし
敷いてあるフリースのマットもきれいな状態
タブン、ワタシが居ない間は静かに寝ているよう^^
そして、ワタシがもどってきたら庭に出されて「ウンコとオシッコ」をして部屋で思いっきり遊び
ゴハンをもらってサークルで寝る

今も、ゴハンを食べて一眠りし
思いっきり遊んだ子犬たちは、また静かに寝ています

ワタシがシゴトに行っているコトもあり
リズムがとれているようで手がかからないイイコたちです

いつものごとく魔法の言葉をかけると
どんなに寝ていても仔犬たちは起きてワタシの元へやってくる
ソファーの下で寝ていようが、誰かと遊んでいようが
超特急でやってくる
サークルにも「ハウス」コマンドで飛び込みイイコ

おハナシができるようになってきた「メザシども」デス
アディもリセルも上手に仔犬たちと遊んでくれていいカンジ
成長してきた証拠デス

いつものごとく写真はもうひとつのブログにありますのでそちらを^^
って、久しぶりに書いたのにスミマセン
あくまでも手抜きではなく
写真で仔犬たちの成長を表現してみようかなぁと頑張っている次第デス
あしからず^^
[PR]
by taisho_k | 2009-11-01 00:05 | 犬たちとの日常
<< 仔犬たちとの日々^^ 復活 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧