人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

大丈夫かな・・・

今日は、久しぶりに動物検疫所に行ってきた

うーん、兎に角「書類、書類、書類・・・」 ハア 疲れた(笑)



カウンターのお姉さんが「先日、行きました。エ○りん村」といった瞬間

「あ~いた~、ショーやってた~見ました、見ました、あのマイクもって・・・」と興奮状態
バレテシマイマシタ(汗
まっ動物検疫所に知り合いができたってことで オッケーにしましょ^^

9時にアポをとってあって、動物検疫所→貨物いろいろなコトを済ませ 
ウチにもどってきたのは12時過ぎ
まったく、疲れます


さてさて、問題は天気予報
台風大丈夫かなあ・・・
飛行機、飛ぶんだろうか・・・
つうか、着陸できるんだろうか
大丈夫かな・・・_e0113228_003141.jpg

だって、みんながくるの 金曜日の午後着だよね(冷汗
by taisho_k | 2009-10-06 22:26 | 犬たちとの日常
<< 大丈夫そう^^ うごいた、うごいた >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧