人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

襲われるピヨちゃん



ブランがはじめてピヨちゃんで遊んだ
って、なんにも不思議なコトはないんだろうけど・・・

実は、ブランはソフトトイでしか遊ばない
やわらかいヌイグルミは、カミカミしたりすっごい好きなんだけど
プラスチック製のオモチャには興味がなかった

が、ぎゅうが超たのしそうにピヨピヨしていたのが羨ましかったのか
狙っていた
コッソリ落ちていたピヨちゃんを持ってきてソファーの上でカミカミ
「ピヨっ」と鳴ったコトが嬉しかったのか
遊び始めた

よかったねブラン

襲われるピヨちゃん_e0113228_2225030.jpg



バカなブランは昨日、ケージの中で暴れ手を切ってしまった
だからといって何か処置をしたかというと・・・
してない(笑)

血が出ていたのでチェックしたけど
2㎝ほど切った程度
まっ傷も深くないし自分で治しなさい

歩くとき、ちょこっとだけビッコを引いて足をつきたくないみたいなので
本日のオカンのオヤスミの日の長距離サンポは居残り組みとされてしまった
バカだね
もったいない(笑)


by taisho_k | 2009-09-01 22:09 | 犬たちとの日常
<< 日常の夜 アディのお仕事 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧