人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

イヌたちの行動

昨日、ウチにやってきたニワトリさんたち
鶏小屋を作ったら引き取るとの約束だったので、昼間にせっせと小屋を作って
夕方5時過ぎに引き取ってきた

なので、薄暗くなってきたコトと初めての場所でニワトリさんたちは静か
気がついたのは、最初に見せたブランとクレッグだけ

車の中で「コケっ」と鳴いたのでリセルたちはニワトリが車に乗っていることには気がついていたが、まさか庭の箱の中に居るとは思いもよらなかったらしい^^


朝、排便の為に庭に放たれたイヌドモ
リセルとエイラはニワトリさんに釘付け
ラブラブモードで見つめるヤツラ
コレは、予想通り
が、アディの行動が可笑しかった

いつもなら庭で排便して、ノンビリしているのに
今日は、窓のトコまで来て吠える吠える
最初はなんでそんなにも吠えるのかわからなかった
あまりにもうるさく呼ぶので外に出てみたら
ワタシをニワトリ小屋まで連れて行ってくれた

前回居た、ニワトリさんとカモさん
夕方小屋にしまうのがアディの仕事

たぶん、「ねえ、オカン!庭に!! 庭に! ニワトリさんがいるんだってば!」と呼んでいたんだと思う


イヌって面白い(笑)


つうわけで、もう少ししてニワトリさんたちが小屋に馴れたら昼間は庭に放ち夕方アディに小屋にしまってもらうことにする
まったまにボケ防止で、リセルにもしまわせようっ^^

ブラン・・・には、ムリだな(笑)
by taisho_k | 2009-08-12 23:23 | 犬たちとの日常
<< なんかおかしい 一夫多妻^^ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧