人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

雷が落ちた↓

お前ら~いいかげんにせーよ


久しぶりにオカンの雷が落ちた


ここ最近、ブランが調子にのってきているのもあるが
リセルやぎゅうがブランに対して「気に入らない」らしく、ガウガウと威嚇

もともとアディもブランに対して、ガウとはやっていたが

ブラン自身はめげない
というか、ブランが悪いのだ

ウチのルールをなんだかんだと「ズル」をして破ろうとするトコがある

そこが、他のヤツラが気に入らないトコ
ようは、序列を守らないトコがあるのだ


で、ここ最近 ブランも反撃をするようになってきた

まっケンカにはいたるまでにはならないが・・・


いい加減にしないと危険なコトになる


つうことで、リセルのガウに対してブランが反撃に出たことで「オカンの雷」がとうとう落ちた↓


説教どころではない
まっ手をあげたりすれば、オカンの手が痛いのでそんなコトはしない
顔の表情は「般若」そのものだろう^^
ブランもさすがに初めてここまで雷が落ちたオカンをみたのではないか

つうことで、現在部屋の中は とーっても静か^^
雷が落ちた↓_e0113228_23363633.jpg


注意はオカンがするもの!
お前らがイザコザを起こす必要はナイ
そう、オカンが絶対なのである イヒヒヒヒ

さあてと、えっらーいオカンは美味しいカフェオレを飲んでこの静かな時間を満喫しよーっと^^
by taisho_k | 2009-07-03 23:38 | 犬たちとの日常
<< 夜な夜な・・・ イチゴの収穫^^ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧