人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

サンポは一緒!

梅雨明け?した北海道(笑)

今日も晴天です
朝はノンビリ起きてもすがすがしい
昨晩ちょっと夜更かししたので、イヌドモも遅くまで寝てます^^

太陽も高くあがったので、今年初のタライ遊びでもさせてあげましょうか
と、庭の真ん中にタライを出して 準備
水がいっぱいになる前にアディさんはタライの中へ
まったくねえ
つうか、コイツの場合 自分のモン!っていうワガママなだけなんだけどね
サンポは一緒!_e0113228_22175511.jpg


水遊びに大満足のエイラさん
やっぱり水スキだね~
サンポは一緒!_e0113228_22183574.jpg


一日いっぱい庭で遊び、夕方はサンポ
サンポは一緒!_e0113228_22195559.jpg


川沿いを行ったので、イヌ達は勝手にガケを降りて水遊び
まったくねえ
ウドの葉っぱの下から「オカンもいこうよ~」と誘います
が、行きません
だって、すっごい茂ってるのよ
サンポは一緒!_e0113228_22212043.jpg


帰り道は、夕日がキラキライヌ達にあたってきれいです
サンポは一緒!_e0113228_22215476.jpg


つか、あんたたちぃぃぃ
サンポってのは、一緒に歩いてなんぼでしょぉぉぉ
つうことで「一緒!」というコトバによってイヌ達は・・・
サンポは一緒!_e0113228_22225297.jpg

オカンの後を歩きます^^

ブランもちゃーんとできるのよ
もちろん、自由なときは暴走したりGOGOですが
言われれば・・・
まったまに聞こえないフリが上手なときあるけどね

他の元気な写真は、Paw Photography Smiling Dogsにあります
よかったらどうぞ^^
by taisho_k | 2009-06-25 22:26 | 犬たちとの日常
<< イチゴの収穫^^ 晴れ!っていいねっ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧