人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

庭しごと

最近は、天気が悪いものの芝?草?のノビが相当早く
あっという間に、ウ○コが草の中に埋まってしまう高さに(><)
一週間に一度は刈らないといけない
先日のヤスミに出かけてしまい、庭の草刈をしなかったのでボウボウの庭
↓もうすぐ、バラもピオニーも咲きそうです^^
咲いたらすごいよーーーって、一瞬だけど(笑
庭しごと_e0113228_2015446.jpg

午前中は芝刈りぃぃぃと意気込んで頑張りました
ほら、スッキリ
まっめんどくさいので刈った草は放置デス^^
庭しごと_e0113228_20152439.jpg

芝刈りは大変だけど、終わった後はスッキリ気分がいいから意外と好きです
イヌドモも気持ちがいいのかハイテンション
庭しごと_e0113228_20171435.jpg

ブランも嬉しいよね
庭しごと_e0113228_20154281.jpg

ってコイツは、隠れてたボールを発見して「遊んで~!!」
庭しごと_e0113228_20155535.jpg

by taisho_k | 2009-06-19 20:22 | 犬たちとの日常
<< 旬のもの!! 無事に育ってね >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧