人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ガーデンでのひととき

土曜日からショーがスタートした
リハーサルやら、なんやらでバタバタ・・・
何年ぶりかで、ダメだしはいっぱいあるけれど^^
でもね、でも
楽しかった~
お客様とのやり取りや、掛け合い 「やっぱり好きかも」
終わった後は、兎に角「楽しかった」という気持ちがいっぱいあった
これから、まだまだつめていかなければならないことはいっぱいあるけれど
がんばろうっと

さて、久しぶりに落ち着いた休日を過ごした
ここ3日ほど、ヒトが入れ替わり立ち代りたずねてきたうえ、ショー
兎に角、ヒトと話さずイヌ達とだけの世界に入り込み「一日だけの休日」を過ごした

数日前に、庭の草刈をして今日はうえのグラウンド!と思ったけど
半分もいかないウチに断念(笑
まっノンビリやろう
ガーデンでのひととき_e0113228_21284862.jpg

庭に犬を放置して、庭をノンビリ歩いて花の写真でも撮っておこう
と思いきや
コイツラはカメラを持てば入り込んでくる
まっソコはお愛嬌ってことで^^
オオデマリが満開です
ガーデンでのひととき_e0113228_21294385.jpg

小道には・・・
ガーデンでのひととき_e0113228_213046.jpg


今年もブルーベリーの花がいっぱい咲いてくれました
下の白い花は「ウツギ」です
ガーデンでのひととき_e0113228_213032100.jpg

そして、ウチのメインの「ピオニー」
いまかいまかと蕾が膨らんできています
ガーデンでのひととき_e0113228_21315357.jpg

コッチはピンクのピオニー
反対側には白いピオニーの群生があります
白いピオニー側は、ホワイトガーデンにしてあります
ギガンチウムの花が今年はたくさん咲いてくれました
ガーデンでのひととき_e0113228_21323598.jpg


白いライラックも咲いてます
ガーデンでのひととき_e0113228_21325912.jpg

白いライラックの後ろにあるのは、バラの原種「グラウカ」です
ピンク色の小さな花がつきますが、殆ど葉っぱを楽しむために
同じ葉っぱの色を楽しむ、スモークツリーも横に植えてあります
花は、基本的にピオニー(芍薬)とボタンと白いユリだけです
後は、葉っぱを楽しむガーデンにしてあります
↓コレは、キミキフガという黒っぽい葉っぱの植物 花は白です。その横にはアナベルというアジサイ
ガーデンでのひととき_e0113228_21343031.jpg


小さな小道をはさんで『白』と『ピンク』のガーデンとしてわけてあります
ブランと一緒に小道を歩いていたら
アディが、ブランを呼びに来ました
ガーデンでのひととき_e0113228_21371441.jpg


コレがオカンのガーデン
新しい「ブルーフェザー」というお花を買ってきてあるのですが、植えてません^^
そして、いぬどものエリアにはキングサリーと藤の花が咲き始めました

そうそう、今日の収穫はコレ^^
「山ウド」です
サンポの途中で小さなモノをとってきて食べてはいたのですが
やっとウチの横のウドが食べごろに
これまたとってもふっとい最高のウドが採れました
ガーデンでのひととき_e0113228_21392634.jpg


こんな風に、オカンはガーデンで草をとったり写真を撮ったり
そして、いぬどもは庭で好き勝手に遊んでます
ガーデンでのひととき_e0113228_21401028.jpg

↑骨を見つけてガジガジしてるぎゅうでした(笑

この後サンポに行ってきました
ガーデンでのひととき_e0113228_2325538.jpg

菜の花が満開のサンポ道
そのときの写真は、Paw Photography Smiling Dogsの方に載せてあります^^
by taisho_k | 2009-06-08 21:40 | 犬たちとの日常
<< PLAYROOM おたんじょうび >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧