人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

曇り空

北海道のアジリティ競技会が30日

  そして、訓練競技会が行われる

今シーズン 第一回目^^



  って、ほとんど練習なんてしてない つうか、できなかった^^
  まっジュニやアディと楽しんでこよう



 さてさて、本州からこられる皆様
 天候のほうは・・・

  下り坂の模様ですが、土曜日はなんとかもつかなあ

 昨日も20度にはなるとの予報でしたが、気温は下回り肌寒い状態
 フリースを着て、一枚ウィンドブレーカーを羽織らないと寒いぐらいでした

 太陽がでれば暑くはなりますが、風はとても冷たいです

 ウィンドブレーカーを一枚用意してこられるとよいと思います


 なんて、当てにならないJUNO天気予報ですが^^


北海道で、みなさまのお越しをお待ちしております




※たくさんのコメントを頂いているのですが、多忙のためお返事をお返しすることができてません
  目は通してはいるのですが・・・ すみません
  競技会が終わっても、6月6日にショーをスタートさせるためにリハーサルやらなんやらと・・・バタバタ
  落ちついたら、お返事お返しします
                            JUNO
by taisho_k | 2009-05-28 10:29 | 犬たちとの日常
<< おたんじょうび 桜 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧