人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

心穏やかに^^

覚悟を決めてから、心が穏やかになりました。
といっても、明日からハードにイロイロしなきゃならんのですが・・・^^

まっとりあえず、今週末のアジの競技会のため
一回ぐらいコースっぽい走りをしなきゃ(汗)ってコトで、隣のウチまで行っていぬどもの動きをチェックしてきました。

アディさん・・・(汗
練習不足、ってやってないから当たり前ですが(笑
終末までにヤルコトが見えました。

ジュニ男・・・
うーん、スピードがのってやる気満々
また、ロケット発射の心配があるなぁというカンジ
とりあえず、タイヤに関しては彼が飛び込める距離感を私自身もつかめたので
よっぽどのコースでなければ、入れることはできるんじゃないかなあ
まっ楽しみます


ウチの掃除を始めました(爆
バリケン動かして掃除機かけて、雑巾ガケして・・・ 汗、汗、汗
もちろん、洗濯機はフル稼働です

まっ終末までには、キレイになるでしょう

そうそう、北海道は週末になると天気が悪いです
月曜日には、天気になるそうですが・・・週末になるとどうなるか
寒くはないですが、雨が降ったらウィンドブレーカーぐらいは必要です


さてと、仕事^^
何年ぶりかの「ショー」の仕事が明日から始まります
といっても、「ショー」をするのは、6月6日からデスが・・・
明日、現在やっているショーの一日の流れを確認し、自分のショーを構成し作り上げるところからです
ライブのショーをする・・・うーん、8年ちかいブランクがあり不安は不安ですが
プレイヤーとして、ショーをしてまいりやす^^

まさか、このトシで復活するとは思いもしなかったが・・・・
「神様が自分の世界に戻りなさい」と言っているらしいです^^

とりあえず、今週一週間は・・・頭でショーの構成を作り上げ
アジリティの競技会の為にカラダを動かします
競技会が終わったら、とりあえずパートナーとなる会社のボーダーと出勤前にトレーニングをして
何回かのリハーサルを行って、本番に備えようと思います
一週間で、初対面の犬と関係を築く・・・大変だけど、なんとかなるさっ ケセラセラ~
by taisho_k | 2009-05-23 23:44 | 犬たちとの日常
<< ぱったんブラン 最近のブランは・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧