人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

夕方から雨・・・。

夕方から豪雨になり、すごい状態です。
庭は乾燥しきってたから、きっとコレで晴れたら緑が濃くなるゎ

そうそう、最近のブランですが
超がつくほど調子に乗ってます

ブランは、3歳ってコトでいちばん下っ端のハズなんだけど
ジュニ男が優しいのをイイコトに、遊びをふっかけてオカンに相当怒られてます
だって、遊び方がハンパじゃないんです
ジュニ男をカミカミ攻撃して、ガウガウうなって
本人は遊んでいるつもりだけど、ジュニは怒って嫌がっているんです
が、ブランは懲りない・・・(汗

昨晩なんて、ブランがいつも寝ているトコにジュニ男が寝ていたら・・・
自分の寝場所がないと、落ち着かない様子
あっちウロウロ、コッチウロウロ
一度は、PCの傍の床に寝転がってみたものの
(最近、ワタシがPCのトコにいると横でゴロンとなって寝ているので、ある意味定位置)
落ち着かない様子

ブランの定位置は、ソファーに向かって左側
左の肘掛に頭をおいて寝ます

その場所をジュニにとられてしまったのだ

またウロウロするブラン
ジュニは、なんとかその場所を離れたくないらしく薄目を開けて見てはいるけど・・・。

ブランったら強行突破?強制的にジュニ男の顔にお尻を乗せて(笑)
肘掛とジュニの頭30センチの隙間に入りこみました

が、ジュニは断固として動かない状態
まったくなんてヤツら・・・
可愛そうになったので、「ジュニ男 こっちおいで」と声をかけていっしょに寝ました

その状況を横目で、恨めしそうに見るブラン
まったく・・・

ジュニ男にだけは強いブラン
コレが、他のイヌたちだったら絶対にあきらめて床で寝てるハズ

ジュニ男 ぜったいになめられてる・・・(汗
威厳がないジュニ男
もっと男ジュニをださんとダメなんだけどね~
コイツってば、優しすぎるんだよね
まっそんなトコがグラハム父さん似でスキなトコなんだけどねっ^^



チナミニ、タブンですが・・・6月からいぬどもは仕事が始まります
週二日ですが^^もちろんブランもデス
あっさすがにリセルばあさんは、ムリかなあ^^

4年ほど、ステージに立つ世界から離れていましたが・・・とうとう逃げ切れず
土日のみですがやらねばならなくなりました
老体に鞭をうって働いてきます
疲れそう ハァ 
つか・・・勘もどるかなぁ
詳しいことは、またいつか・・・(汗
by taisho_k | 2009-05-17 23:48 | 犬たちとの日常
<< 運命を受け入れる ヤスミだけどヤスミじゃない >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧