人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今日はイイコトづくめ^^

ここのところ、ドタバタと仕事が忙しい
GWが終わったから平凡な生活・・・って、訳にも行かず
日々、クレーム対応だとか いろいろなコトが怒涛のように押し寄せてきています
まっ仕方ないねって、コメントいただいているのにお返事が遅れててすみません^^
必ず返しますので 


そうそう、ここのところ 疲れるコトばかり
でもね^^でも
昨日の夕方、ちょこっとだけ幸せな時間が訪れたんです
うーん、至福?のトキだったかな

そして、そんな至福のトキは一瞬で終わり 疲れもピークで家に戻った
家には、アジの道具を作るための部品が庭に置いてあり、ソレをウチへ入れなきゃ・・・と

朝になったら、バイクの鍵がない
ヤバイ、記憶がまったくないのだ
そう、昨晩 部品の箱を運んだとき落としたらしい
が、見つからない
仕方ないので、スペアと言いたいが・・・実はスペアで動いていた
実は、ホントの鍵は仕事場で置き忘れ、とりあえずスペアで動いていた矢先

あ~、疲れているとイイコトナイ
仕事場で鍵を探したら・・・やっと、見つかった^^ホッと一息
そんな中、とあるデカイ探し物も見つかった

今日は、イイコトづくめの一日
明日、仕事に行ったらオヤスミだ!

そんなヤスミ の前になんとか仕上げたいと アジ道具の製作にいそしんでおります
庭に出没した、タイヤ!
ブランコの枠組みで製作しました(色塗りはまだですが・・・)
トンネルは・・・まだ製作中(笑)
明日にでも出来上がるかな
今日はイイコトづくめ^^_e0113228_23332793.jpg


って、ヤスミの日にはコノ大物のタイヤセットを上のグラウンドまでせっせと運ばねばならない(><)
by taisho_k | 2009-05-14 23:35 | 犬たちとの日常
<< ヤスミだけどヤスミじゃない FMBB >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧