人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

休息日

ここ数日、忙しくブログをサボってしまいました。スミマセン
かといって、この後もチョッとハードスケジュールになるのでサボリ気味になるかも^^

一週間ぶりのオヤスミ
朝からバタバタとイヌドモを出して掃除 + サンポ
ハァ・・・
それでも、かなり早くから動いたためサンポからもどっても10時^^
ちょっと得した気分
採ってきたクレソンをおすそ分けでオトナリさんちへ

友達も来ていて、「クレソン食べる?」 「ウン」ってコトでウチへ

彼女のトコの「ふぶき」と「ブラン」でまたまたサンポへ
いっぱいクレソンを採って帰ってきました

帰りの途中、買ってきたオニギリとパンを食べてランチ
以前、彼女がアジリティの理論を知りたいって言っていたので
アジの理論ノートをひっぱりだしてきて「見る?」「うんうん」
ってことで、ふたりでお勉強^^

その間、犬たちはのーんびり^^

サンポからもどり、上のグラウンドで理論の基本中の基本を練習
明日、アディともやってみようっと
休息日_e0113228_22242480.jpg

↑ちょっと位地がずれてるかもしれないけど・・・その辺は許してくだされ
単なる、私のメモガキってコトで^^
質問されても答えられないから(笑)
トンネルふたつあったら・・・やりたいのあるんだけどな~まっそのウチ
つか、タイヤつくんなきゃ^^

友人が帰ったあと、またまたイヌドモとサンポへ
途中で、羊さんを見つけたアディは・・・「あっ」と磁石に吸い寄せられるように(笑

「あっちゃん、今日はしなくていいよぉ~」
休息日_e0113228_2222549.jpg


ちなみに、ブランさん
超お疲れモードで、ソファーから起きてきません(爆
体力ないんだよね~
休息日_e0113228_0312080.jpg

※ブランは、とってもとっても成長しました
 そんなブランを「Paw Photography Smiling Dogs」の方に載せてあります
 心もカラダも成長したブランは、穏やかな立派なボルゾイになりました
 
by taisho_k | 2009-04-25 22:26 | 犬たちとの日常
<< かえれないぢゃん オヤスミの今日は・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧