人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

おともだち

今日は、ブランに新しいお友達ができました
兎に角、嬉しそうにいっしょに走るブランです

ソレは、前に紹介したフラットのレオ
最初は、大きなブランが近づくだけでスグに座り込み「ダメ~怖いぃぃぃ」と(笑)

でもね、でも
ほら、こんなに仲良しでカケッコできるようにまで^^
おともだち_e0113228_20103432.jpg


ちょこっとヒートの匂いが残ってて・・・ふぶきには酷な状態になってしまったのですが
誰とでもいっしょに遊べるブランです
おともだち_e0113228_20114672.jpg


おともだち_e0113228_20125827.jpg


リン!楽しい?
おともだち_e0113228_20131741.jpg


林の中を駆け抜ける フラットのレオ チラミでブランを見てるのよ(笑
おともだち_e0113228_20134457.jpg


みんなみんないい顔してます^^
最後に全員集合の写真を撮りました
ボーダー2頭、ゴールデン1頭、フラット1頭、ボルゾイ1頭と色々な犬種が混じりあいはいいねえ
おともだち_e0113228_20141270.jpg

ちなみにコレ↑玉はとってあるからジュニとゴールデン以外はオカマちゃんだけど
オス軍団の中に、ブランお嬢様ヒトリなのよ^^(笑

また今度、ブランの香りが終わったらもっともっと遠出のサンポに行こうね^^
レオ、ブランといっぱ遊んでくれてありがとう



ブランったら、どの写真もホントウに笑っているの^^
まったく、水を得た魚ってトコかしら
来た当初、前足は伸びきっていましたが
今は握りがしっかりしてきていい足になってきました
これから、どんどん土の上を走ってカッコイイボルゾイになろうね

そうそう、スカスカだったカラダも筋肉化してきて重量感がでてきています
まだまだ、アバラ骨がでてホソッコイですけどね
バンバンとカラダを叩くと、イイ音がするようになってきたんだよ^^

今は、ソファーの上で腹を出して寝ております あぁ お嬢様が・・・
by taisho_k | 2009-04-11 21:20 | 犬たちとの日常
<< ねえ、ぶんちゃん ありがとうございます >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧